• ベストアンサー

事務員補助の志望動機

官公庁の事務員補助の求人に応募しますが志望動機で悩んでいます。 今まで保育士の仕事しか経験がなくパソコンも文字入力等はできますが資格はありません。理由も単に好奇心なのでどのように書いたらいいか悩んでいます。 どのような記入がいいかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

仕事の幅を広げたいとの思いと、電話応対や窓口応対を通じ、 お客様とのコミュニケーションを図る仕事に やりがいを感じていました。 受付の応対など、任せて良かったと思っていただけるような 仕事をしたいと思い応募しました。 こんな感じではいかがでしょうか。

rirakkumma
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。