• ベストアンサー

涙焼けに効いたのは!?

lilysiteの回答

• lilysite
回答No.2

うちのポメは3才の頃、かなり酷くなり、前の人と同じ「Dog1st」のを使いすぐ綺麗になりビックリでした。 これは冷蔵庫保存で消費期限が短かく、買いだめはできないですよ。 2年位後に、フードを変えたら涙やけになってしまい、 ペットショップで「ビタコート ダイヤモンドアイ」を薦められ使ってみたら、臭いが強いのですが、綺麗になりました。 フードをもとに戻してからは、涙をガーゼでたまに拭いてるだけで、涙やけにはなっていません。