lilysiteのプロフィール

@lilysite lilysite
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/05
  • 涙焼けに効いたのは!?

    4才のシーズなんですが、涙焼けがスゴイです。 1ヶ月ほど私と暮らす為実家を出たときは気付いたら涙焼けはなくなっていました。しかし実家に帰って1週間ほどしたら前のように涙焼けが出来てしまっていました。 フードは変えていません。しかし実家に帰ると子供が3人いるので落としたお菓子などを知らない内に食べていたり、うちの父親がこっそり人間の食べ物をあげていると思います…(絶対あげちゃダメ!と言ってるのに涙) なので実家にいる限りは治らないとあきらめ、しかし色がかなり濃くなってしまって気になります! 市販の涙焼けを消す薬やローションなので、これが効いた!というものがあっら教えてください! お願いします!

    • ベストアンサー
    • ichi-2008
    • 回答数2
  • 痙攣?をおこしました

    もうすぐ2歳になるミニチュアダックス♀を飼っています。 さきほどいきなり両後ろ足がしんどそう と言うか気遣うように地面につけず そのまま震えだしました。 それまでは元気でした。 震えは3分ほどでましになったのですが その後、3回ほど吐きました。 それからは少ししんどそうでした。 よだれがかなり出ていました; 動物病院には連れて行こうと 思うのですがそれまでが心配なので 何か分かることやアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • nonv3vb
    • 回答数3