• ベストアンサー

結婚する二人の子供の顔を予想したい

amesanaの回答

• ベストアンサー
  • amesana
回答No.2

http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dsi/menu/camera/index.html 新しいニンテンドーDS(ニンテンドーDSi)付属のカメラでふたりの顔を合成することができます★ 合成度を100%~0%まで調整して遊べるので色々な顔がつくれますよ。 もちろんデータは保存できます。(SDカード) 合成機能もカメラも付属です。