• ベストアンサー

結婚する二人の子供の顔を予想したい

amesanaの回答

  • ベストアンサー
  • amesana
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dsi/menu/camera/index.html 新しいニンテンドーDS(ニンテンドーDSi)付属のカメラでふたりの顔を合成することができます★ 合成度を100%~0%まで調整して遊べるので色々な顔がつくれますよ。 もちろんデータは保存できます。(SDカード) 合成機能もカメラも付属です。

関連するQ&A

  • 2人の顔写真を合成させ、子供の顔をつくる

    以前、プリクラのような機械で2人の写真を撮ったら、2人の未来の子供の写真が出てくる。というものがありましたが・・・ デジカメ等で撮った2人の顔写真をPCで合成させ、未来の2人の子供の顔を作ることは可能ですか? もし可能なのであれば、どのようなソフトでやればよいでしょうか!? また、2人で写真を撮ったとして、その片方の人の顔だけを新たに撮った写真を合成させるという作業のソフトも教えていただけると嬉しいです。 PCについては、あまり詳しくはないのですが、どうぞ、アドバイスの程よろしくお願いします。

  • 二人の顔写真を合成したい。そんなソフトありますか?

    結婚式の余興の一つで、新郎新婦の顔写真を合成して、 未来の子供の写真を作るということをしたいのですが、 無料のソフトでご存知でしたら教えてください。 式場に頼むと何万円かかかるんです・・・。

  • 二人だけの結婚式

    再婚者同士で簡単な結婚式をあげたいと思います。 教会を考えています。 二人で将来を誓い合うだけの儀式でよいのですが、皆様の経験談をお聞かせください。 服はドレスやタキシードではなく、普通の服(スーツやお出かけ用の服)でもいいなあと思っています。 式が終わったその足で入籍しに役所へ行くのもいいかな、と。 その一方で、式の写真があったほうが思い出に残るかな、と、やはりドレスを着たほうがいいかなとも思ったり。 式は二人で平服で、後日にドレス姿で写真をとることにして、その時に両親にみてもらうのもいいかな、と。 土日祝日は普通に結婚式を挙げる人たちで教会も忙しいと思うので、平日に行ないたいとも考えます。 ともかく、今決まっていることは、「式は挙げる」「出来れば二人だけ。呼んでも親兄弟」「式か一緒に住む日を結婚記念日として、今後も大事にしていきたい」です。 これから考えるにつれて、いろいろ考え方も変わっていくとは思いますが、基本的な路線を崩す事はないと思います。 今、私がつらつらと考えていることに近い事をされた方にお話をうかがえたらありがたいです。 よかったこと、ちょびっと後悔した事、工夫したこと、こだわった点・・など、なんでもいいので経験談をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 二人だけの結婚式

    結婚して1年半の20代夫婦、子供はいません。 私たちは義父・義兄弟から結婚を反対され、結婚式を行っておりません。 結婚して1年してからやっと結婚指輪を購入し、今年の5月辺りにフォトウェディングをしようと今準備中です。写真スタジオがとても良い雰囲気で、ウエディングドレスを着て写真を残せることをとても楽しみにしています。 その写真スタジオの方がとても親切で、近くの教会で二人だけでも結婚式が出来ると薦めてくださいました(もともと小規模の式を行えるところのようです)。結婚写真と合わせてとてもお安くして頂けるということで、考えて見てはいかがでしょうとのことです。実際私は結婚式をしたいと思っていましたが義家族から反対されましたし、実の両親も片方(私の両親)だけならやめなさいと言われて諦めていました。ですから今式が出来るというのは凄く嬉しいのですが・・・。 義父・義兄弟(義母は他界してお会いしたことはありません)から祝福されなくても、私たち二人だけの結婚式もありでしょうか?海外で二人でと言うことは良く聞きますが・・・二人でもしたいという気持ちもありますが、逆にフォトウェディングを豪華にしたい(枚数やドレス・着物を増やす)というのもありますし・・・本当なら心の中では祝福されての小さな結婚式がしたいという気持ちもあります。 そこで二人だけの式を行ったという方や、フォトウェディングのみだった方などいらっしゃいますか? コレを選んで良かった、逆にしなくても良かったなど、アドバイス御願い致します。

  • ハワイで2人と子供だけでの挙式

    結婚して挙式をあげておらず妻の夢でもあるハワイで2人と子供だけでの挙式を考えております。 式と写真のみでリーズナブルでロケーションがよいところを教えてください。

  • 写真を合成して1枚にするソフト

    2枚の顔写真から1枚の顔写真を出力するソフトを知りませんか? 男女2枚から子供の写真を作ろうとしています。 モーフィングやレタッチソフトでやってみましたがいまいちなので、そういったソフトをご存知でしたら、教えてください。 レタッチソフトでの前後処理があっても構いません。

  • 披露宴の余興について、ご結婚された方にお聞きしたいです。

    来年の5月に友人が結婚することになりました。 そこで友人二人と余興をやることになったのですが、こういうことは初めてなので、どうやったらいいものか迷っています。 そこで、結婚式・披露宴等で「これが嬉しかった」「こんな余興に笑わせてもらった」「こんな余興に泣かされた」的な経験がおありの方、その体験談をお聞かせ願えないでしょうか?

  • 結婚式

    彼は30歳で私は35歳今春結婚を予定していますが私は二人の子持ちで再婚の為派手な結婚式は考えていませんが北九州周辺で低料金で写真付き披露宴20人位の式を夢見ています。予算もギリギリで無理する気もありませんが式だけは二人の想い出に是非挙げたいと思っています。お知恵をお貸し下さい。

  • 結婚式 皆さんの意見をお聞かせください

    このたび、付き合っていた彼と結婚が決まりました。いろいろと話が進み結婚式の話になりました。 私は正直結婚式をしたくありません。理由は元々人と関わるのが苦手で友達が少ないからです。(呼べば来てくれる友達は何人かいるのかもしれませんが。) また大学時代、家族が命に関わる病気になりほぼ病院で過ごしてきました。顔を合わせれば挨拶するくらいの人はいても、普通の学生のようにどこかにでかたり、のみに行けるような友達は出来ませんでした。また家族がそのような状態で自分に余裕もありませんでした。 周りの友達は、大学の友達に余興を頼んだりしていて、高校の友達も年一回会うか会わないかで余興も頼みにくい状態です。 なので親族婚を考えているんですが、このようなトピをみると、親族婚をあげたのち友達に披露宴を開くパターンが通常のようですが、披露宴を友達にしなくてもいいのでしょうか? 彼氏は、友達も多く、きちんと式を開きたいんだとは思います。ただ、私のことは理解してくれているので。親族婚でも構わないと言ってくれてますが、披露宴はどうすればいいかとても迷っています。 私自身は、やりたくはないですが、親のことも考えると親族だけの式はやろうと思っています。ただ、友達への披露宴などはどうすればいいですか?余興なしで立食パーティーなどでもいいのでしょうか? 考えれば考えるほど、やりたくなくなってしまって困っています。 皆さんの意見を聞かせて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 未来の子供の顔を見る事ができるお店(東京)

    以前テレビか雑誌かわかりませんが、彼氏、彼女の顔をパソコンに取り込んで将来生まれてくる子供の顔の予想写真を作る事ができる店があると聞きました。今度遊びに行くときに行ってみたいなぁと思いましたが場所がよくわかりません。 東京のお台場か浜松町らへんだったとおもうんですが、知っている方いらっしゃいますか?またいくらくらいでできるんでしょうか?

専門家に質問してみよう