• ベストアンサー

JR京都駅でモーニング

JR京都駅で朝の7時からモーニングを食べられる店はあるでしょうか? 平日なんですが、7時51分発の電車に乗って次の駅に行く予定なのであまり離れた場所ではダメなんです。 いい場所があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

ファーストフードでよければ、 南側(八条口)の新幹線高架下にマクドナルド(6時~)、 そこから道路を挟んで反対側になか卯(24時間)があります。