• ベストアンサー

工場での仕分け作業のアルバイトの面接に着ていく服装は…

タイトル通りなのですが、今度工場での仕分け作業のアルバイトの面接を受けようと思っています。 この際着ていく服装の指示は特に書いていないのですが、私服でよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>私服でよろしいでしょうか? 私服でいいと思います。 学生さんなら制服でもいい。 自分なら「じゃあ今からちょっとだけ試しにやってみるか」と 言われた時にすぐに動けるような恰好をしていきます。 私服は私服でも遊びに行く私服じゃなくて、 作業ができる私服ですね。

hellheaven
質問者

お礼

ありがとうございました。 私服でいきました。見学はありましたが、作業はありませんでした。