• 締切済み

パネルのスクロールバーについて

はじめまして。質問させていただきます。 Web開発をしています。環境は WinXP,VS2005,VB.netです。 パネルのスクロールバーをボタン押下のタイミングで 右や左にスクロールさたいのですが、方法がわからず、困っています。 どなたかご教授いただけたらと思います。

• APNT
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#158371
noname#158371
回答No.1

サーバー側のイベントでは感知できません。 やるなら、クライアントサイドでJavaScriptのonScrollイベントを 使うしかありません。 http://www.openspc2.org/JavaScript/reference4/event/onScroll/index.html もし、onScrollイベントを動かして、サーバー側の処理も行いたいのであれば、Ajaxの導入を検討してください。

参考URL:
http://www.openspc2.org/JavaScript/reference4/event/onScroll/index.html