• ベストアンサー

タッチペンってどこで買えばいいですか?

ZZR1100D1に乗っています。 色はこの色です。 http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f63/misa-haya-kawasaki-zx-12r/CIMG0011.JPG (私のブログではありません) タチゴケ傷を直したいのですが、珍しい色のようで、なかなかこの色のタッチペンが見当たりません。 どこで購入できるでしょうか?

  • dixq
  • お礼率25% (69/268)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/556)
回答No.4

ドライバースタンド、2りんかん http://ds-webfun.com/tenpo/top/index2.html ライコランド http://www.ricoland.co.jp/ お近くに無い場合は、バイク用品を扱っているお店に言ってみてください。 タッチアップペイントなら デイトナのがありますよ。ただ、適応車種の色があるかわかりません。 http://daytona-mc.jp/products/110/040/post_92.html http://daytona-mc.jp/catalog/08/291-295.pdf カワサキの部部を拡大してみてください。

その他の回答 (4)

  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.5

タッチペンではないのですが・・・・ 私が過去に利用した専門店です。 「浜松第一塗装http://www.bike-paint.com/」さんです。 タッチペンと同じで、容器の形が違うくらいです。 通信販売もやっていますし、重宝した経験があります。 カラーナンバーや色の名称が判らない場合は、画像を送って相談してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://bike-paint.ocnk.net/
  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.3

ホームセンターのカー用品売り場かオートバックスの様なカー用品の大きな店舗ですね。 わたしは自家用車ですがホームセンターで買いました。 目立たない場所なら近似色をつかうのもありです。

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.2

私はバイク屋⇒メーカーで取り寄せましたよ。 (車体色は黒でしたけど)

noname#70980
noname#70980
回答No.1

塗装が得意な板金屋さんに聞いてみては? ウチの車も 今は普通に走っている色ですけど ぶつけられて修理に出したときに 調合してくれた塗料をくれました^^; あとは メーカーで販売している車体色なら そのメーカーの販売店に聞くのが一番早いはずですが…

関連するQ&A

  • このフォントを探しています!

    WBC 2009 侍JAPAN !!のポスターの英字フォントを探しています。 よろしくお願いします。 https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_4f9/hiroshi-suzuki/samurai20japan.JPG

  • こういうものを個人で購入したい

     おちょぼ口なんで、横に口を広がらず、  指で口を引っ張って、  大きく開けたくなることがあります  そこで、  歯医者さんで使うような http://www.kamiawase110.jp/kamiawase/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%82%93%E5%8F%A3.jpg  https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fae/onoki/6.3020(6)20(Small).JPG  こういうものを個人で購入することは可能でしょうか?  

  • カーオーディオへの接続につきまして

    カーオーディオのデッキ?メインユニット?(ナビ等はなく純粋に音楽を聴くためのデッキ)に スピーカーコードを接続する場合、接続の部分は一般的にどんな感じなっているのでしょうか。 一般的にといってもメーカーで様々かもしれませんので 例えば、アルパイン社製品でもかまいません。 いまだにこんな感じでネジネジして http://rasenkan.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_470/rasenkan/DSC03161-cc694.JPG?c=a1 こんな感じの接続方法となっているのでしょうか。 http://img.kakaku.com/images/article/pr/11/11_yamaha/p3_11b.jpg 若しくはこんな感じでしょうか。 http://blog-imgs-26.fc2.com/o/k/a/okachan964/CIMG4804_convert_20110512175715.jpg それとも昨今は、バナナプラグとかも多いようですが デッキへの接続は、バナナプラグ入力タイプでしょうか。 回答お願い致します。

  • こういう文字の事をなんて言いますか?

    画像にこういう文字(下記URLに参考)をいれたいのですが、どうやれば良いのか解りません。 http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e6e/luck2/10655353.jpg 私がやりたいのは、文字の背景ににじむようなキラキラをつけたいのです。 やり方を知っている方、どうか教えて下さい<(__)>

  • ギター指板がボロボロになるのはいいこと?悪いこと?

    http://blog-imgs-18.fc2.com/z/b/t/zbtousiro/stj_b.jpg http://bootsy.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f37/BOOTSY/kiso-neak-fe8dc.jpg これは適当にネットで検索した画像なのですが、 ギターの指板がこのようにボロボロになるのは 使い込んでいる証拠→いいこと? 押さえ方が変、爪の手入れがなってない→悪いこと? かくいう自分もここまでひどくはないのですが、 一本目のギターがボロボロになってきたので 気になって質問してみました。

  • きれいなカウルが欲しいなー

    一年半くらい前に買ったZZR400がタチゴケしたり、イタズラされたりで傷だらけになってしまいました。タッチペンで補修しようと思ったのですがうまい具合にいきませんでした。外装全部変えたらいくら位するんですか?できるだけ安く変える方法をおしえて下さい。あともう一つ。今ワインレッドなんですが紫に色を変えたいんです。塗装するのではなく、メーカー純正の色にしたいです。燃料タンクも変えちゃいたいんですけど、横浜、東京近辺で、いいお店がありましたら紹介をお願いします。

  • PhotoShop、illustratorのブラシやシェイプについて

    お願いします。 まだまだですが最近商品パッケージデザインをしています。 香水や化粧品など女性向けでおしゃれなもの中心。 質問(1)どこか参考になるサイトは無いでしょうか? 質問(2)PhotoShopでもillustratorどちらもですが 下のような箱のふちや周囲の模様や月桂樹?などはどうやって作ればいいのでしょうか?そもそもブラシですか?それとも・・・ また、検索ワードも出きればお願い致します。 http://pds2.exblog.jp/pds/1/200809/11/41/f0011141_21354115.jpg http://hamkei.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/070408.jpg http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/18/62/c0185362_2391161.jpg http://fairbiancastyle.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_806/fairbiancastyle/20090224d-26616.jpg

  • 電池2個 プラスマイナス

    前から疑問だったのですが、家電などで電池を2つ入れる場合。 電池を同じ向きにいれないですが、何故でしょうか?つまり、片方の電池がプラスが上、片方の電池はプラスが下になっている。 下記のURLの画像のようなことです http://katzho.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fd1/katzho/IMG_0884-191f1.jpg?c=a0 一般常識的なことだとは思うのですが・・・検索するにも、検索キーワードが思いつきません・・・

  • ワイヤーの移植ってできますか?

     2011・GIANTクロスバイク ESCAPE RX3に乗っているのですが  右のギアが固まって動かなくなり  左だけの3段ギア状態です    しかし、平坦な道を漕ぐだけなので3段でもまあいいかという具合でそのまま乗っています  近所の人がプレシジョンスポーツの古いモデルを捨てるようで  とりあえず、預かったのですが  http://macht.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_5f7/macht/prespo00.jpg?c=a1  このプレシジョンからワイヤーを移植ギアの交換ということはできるでしょうか?  

  • ミディアムの長さにはアイロン?ドライヤー?

    不器用なのですがミディアムの長さの髪を、画像のように全体的にふわっとさせたり、毛先を内巻きにしたいです。 http://blog-imgs-38.fc2.com/s/a/y/sayusayou111/CIMG3090.jpg http://img.yaplog.jp/img/16/pc/g/r/i/grimoire-blog/19/19245.jpg ヘアアイロンとカールドライヤー、どちらの方が素人に使いやすく、綺麗に出来ますか? また、オススメのメーカーなどがあったら教えてください!