• 締切済み

クレタク3(xbox)サイト

タイトルのまんまですが、クレイジータクシー3(xbox版) をやっているのですが、上手い人のテクニックなどを 教えてもらおうと思って探しても、見つかりませんでした。 某掲示板群でも、PS2版の人や、DCの人などがカキコしてるので いまいち情報が得難いんです。 活気あるクレタクサイトをご存知の方や、おれもやってるぞ という方いましたら教えてください。

• nng
  • お礼率30% (9/30)

みんなの回答

• chonpe
回答No.1

私もDCでクレタクにはまり、イキオイでx箱買いました。 そう言えば、X箱のクレタクのHPってあまりない気がしますね。 具体的に、どういう上達の情報が欲しいのかわかりませんが、 X箱から始められたのでしたらCダッシュとCドリフトをマスターするのが 上達の近道だと思いますよ。 私もDC版でダッシュの存在(というかやり方とその重要性)を知らず、 無謀な挑戦を繰り返していましたから…。 ちなみに、関係ないですが、せっかくX箱持っておられるなら ジェットセットラジオヒューチャーも大お勧めです! がんばってください。

nng
質問者

お礼

現在の僕のレベルは、ウエストコースとで$15.678.00が最高です。 どうしても、さらに上の評価を見てみたいんです。 Cダッシュ、Cドリフト、リッターカットなどは使ってます。 あー、どうやったら『CRAZY』以上が出るんじゃ-。 ジェットセットラジオヒューチャーですね。 チェックしてみます。どうも☆