• ベストアンサー

JRの駅や車両内にコンセントの差込口はあるか?

今度、JRを利用して遠出することになりました。 そこで駅や車両内にコンセントを差し込めるようなところがあるかどうか気になったので質問させて頂いてます。 かなり長時間JRを乗り継いでの移動になるので、携帯電話の充電などが出来るのか気になっています。車両内ではさすがに無理かと思いますが、駅などにそういうサービスがあるかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

新幹線にはお客が使えるコンセントがあります。 駅では使用できません

1520mm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうなんですか、新幹線内で使えるんですね。 そっちの方が便利なのでよかったです。 助かりました。