• ベストアンサー

日本→バリ→シンガポールのツアー

お尋ねします。 来年2月頃 日本→バリ→シンガポール→日本の旅行を計画しております。 このようなプランのツアーをご存知の方が居られましたら、 教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • srithip
  • ベストアンサー率24% (23/95)
回答No.1

シンガポール経由でバリに行くエアチケットでシンガポールストップオーバーにすれば良いんじゃないですか。 パッケージツアーが良いなら小さい旅行会社に頼めば何処でも作ってくれますよ。

wanwan-fan
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 「シンガポールストップオーバー」と言うものを、 初めて知りました。 参考にさせていただきます。

wanwan-fan
質問者

補足

日本→バリはガルーダの直行便 バリ→シンガポールは、シンガポールストップオーバー と、言うのも可能なのでしょうか?

関連するQ&A

  • またまた質問です。シンガポール+バリの旅行。

    シンガポールとバリ旅行について教えて下さい。 現在、来年の新婚旅行先(新婚ではないですが…苦笑)を探しています。 私達は来年で結婚5年です。 俗に言う、できちゃった婚でして… やっと来年日本で挙式します。 挙式のあと(挙式から1ヶ月以内)に、7月に新婚旅行に行く予定です。 娘が1人いますが、ありがたいことに…実家の両親が2人で新婚旅行に行ってきなさい…と。 実家が近く、娘はおばあちゃん子で、おばあちゃんが大好きです。良く1人で数日泊まりに行っています。 今回、一緒に一度のハネムーンですので、悩みましたが…2人で行くことにします。 日数は、7月10~20日の10日間です。 いろいろお聞きしたり、考えた結果。 ラスベガス オーランドのWDW フランス イタリア ハワイ バリ シンガポール プーケット➕バンコク を、候補地になりました。 ラスベガス 7月は猛暑で暑い? WDW これまた暑い? ハワイ 定番すぎる? フランス むしろ、歳とってから、観光したい?ユーロ高い イタリア フランスと同じ バリ ヴィラタイプのお部屋最高。でもまったりはいいけど、買い物が物足りない? シンガポール 買い物や観光はいいけど、まったり感がない? プーケット➕バンコク 雨季。バンコクっていまデモで危ない? なんだか、悩みすぎて。 正直、まったりもしたいけど、 買い物も沢山したり都市にも行きたいんです! それで… シンガポールANDバリ が、1番良いかと! 個人手配で、 あまりまだ調べてませんが… 今年の場合で調べて見ました。 シンガポール航空で、 ☆7月11日 成田→シンガポール シンガポール→バリ ☆11日~15日、4泊5日バリ ☆7月15日 バリ→シンガポール ☆15日~21日、5泊6日シンガポール ☆7月21日、帰国 シンガポール→成田 1都市1ホテルです。 バリ→アヤナリゾートのヴィラ シンガポール→マリーナベイサンズ(こちらは賛否両論ですが、とにかくあのプールに入りたい) 個人手配ですと、 パット見は…旅費70~80万ぐらいかな?と。 お聞きしたいのは、 バリは空港からアヤナリゾートまでの交通手段はありますか? 同じく、シンガポールも空港からマリーナベイサンズの交通手段は? ちなみに、英語はほぼ話せないか、単語のみの片言です… 去年、個人手配で行ったグアムは身振り手振りと和訳アプリが大活躍でした(^_^;)。 できれば、ツアー(フリーでオプションが組み込めるような)が安心ですが… 上記のようなプランで、ツアーってあるのでしょうか? バリ4泊シンガポール4泊はしたいです。 観光AND買い物巡り+プール海でまったりー!を考えると、シンガポール+バリが1番かな?と。 よろしくお願いします。

  • バリ島の格安ツアーを教えて

    今年の10月に新婚旅行でバリ島に行くことを計画しています。 しかし、私たちは海外旅行まったくの素人で旅行会社もJTBやHISしか分かりません。英語も苦手です。 しかし、できれば格安のツアー料金で現地でお金を使いたいと考えています。 そこで、バリ島のツアーで格安でサービスが良い旅行会社があれば教えて下さい。

  • バリ島のオプショナルツアー

    来年の3月にバリ島に行きます。 オプショナルツアーをネットで申し込みしようと思うんですけど安くてオススメはありますか? 教えてください。

  • アジアのツアーについて

    はじめまして。以前からアジアへ旅行に行こうと思うのですが、バリの遺跡とベトナムやカンボジアの国が合体しているロングツアーが企画している場所をご存知ないでしょうか?以前30万くらいでバリとカンボジアとベトナムやタイが合体していたツアーがあったんですがどこを探してもそういうツアーが見当たりません。バリは絶対にツアーに付けて頂きたいのですが。。個人の旅行会社ではそういうのを作って頂けますが、、ツアーとして行きたいんですよねえ~。。ちなみに旅行予定は来年5月くらいなんです。。

  • シンガポールからのマレーシアツアー

    今年の6月初旬頃に、シンガポールに3泊5日旅行に行く予定です。 自由行動日が3日間もあるので、 せっかくならマレーシアも見てみたいと思い、日帰りオプションツアーを探しています。 内容としては、簡単なジャングルトレッキングorクルーズを考えています。 クルーズについては、以下のようなツアーを見つけました。 URL: http://www.alan1.net/jp/asia/singapore/sg/2045/ag/7094/ しかし、明るい時間帯の開催、もっと言えばトレッキングの方が希望なのですが、 日帰りでいける距離となると厳しいですかね・・・ トレッキングに限らず、もし何かおすすめのツアーがあれば教えて頂けないでしょうか。

  • バリ島のオプショナルツアー 現地or事前に日本で?

    はじめまして。 6月にバリ島に6泊の旅行に行きます。 基本的に現地ではフリーなので、いくつかオプショナルを申し込もうと 思うのですが、事前に日本で予約をしていったほうがいいのか それとも現地のホテルで手配してもらったほうがお得なのか 教えていただければと思います。 もし、日本で予約する場合だと、ツアーを申し込んだ日本旅行の パンフにはあまり載っていなかったので、別途ツアー会社に申し込もうと 思いますが、予約していた日が雨になったりしたら、キャンセルできないのでしょうか? そう考えると現地で様子をみながらのほうがいいのかなとも考えております。 ちなみにバリ島は2回目ですが、前回はほとんどホテルやビーチで過ごして いたため、オプショナルツアーは使っていませんでした。 (現地の交通手段やタクシーを使ってブラブラしたり) 旅行経験豊富な方、アドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • バリ・シンガポールの新婚旅行

    9月に新婚旅行でバリ島に行きます、二人とも初めてで、海外もお互い2度目で、 英語もいまいちです。。。 ビーチでぼーっとして、マリンスポーツして、美味しい物食べて、バリのかわいい 雑貨や、アクセサリーとか買いたいのですが、それぞれお勧め教えて下さい。 ホテルはインターコンチネンタルですが、ホテルのレストランはどうでしょう? エステはそのホテルでいいでしょうか? 日本語通じますか?行ったことのある方がいれば教えて下さい。 帰りにシンガポールで買い物したいので、ブランド物かうならどこに行けばいい かも、お願いします。お勧めガイドブックもお願いします。 

  • シンガポール・ビンタン島ツアー

    今度、弟夫婦がシンガポール・ビンタン島ツアーに行きます。 そこで教えていただきたいのですが。 1:治安は大丈夫ですか?(バリ島の事件があったので心配です)やはりイスラム圏ですよね? 2:ホテルを出てからのオススメスポットはありますか? 3:通貨は、シンガポールはS$、ビンタン島はインドネシアルピアですよね? その他、気をつけたほうがいい点がありましたら、アドバイスをお願いします。

  • バリ島への旅行について。

    お時間ある方、御回答よろしくお願い致します。 今年、もしくは来年あたり新婚旅行でバリに行こうかと思っています。 取れる休みは7日~10日ほど、 渡航時期は2月~4月もしくは9月~10月あたりです。 予算は結構余裕があります。 今までに行ったことがある海外は 台湾、香港、タイ、グアムです。 知りたいことは以下の通りです。 1.おすすめのホテル   高くても雰囲気が良くサービスのいいホテルがありますでしょうか?   それと朝は可能ならビーチでトレーニングしたいのでビーチの近くだと最高です。 2.シンガポール経由について   帰りにシンガポールを経由して帰るプランがあったのですが、   入国等は出来るのでしょうか?   また、例えばバリに5日、シンガポールに1泊して帰るなどは可能なのでしょうか? ちなみに他に候補があったのはモルディブとハワイです。 モルディヴはのんびり過ごせそうですが彼女が暇を持て余しそうかな思いやめました。 ハワイは逆に買い物ばかりという印象でバリがバランスがいいのかと思いましたが、 そもそもその判断も合っているのかわかりません。 詳しい方どうかよろしくお願い致します。

  • 少し先の話ですが、年末に親子でシンガポールツアー

    少し先の話ですが、年末に親子でシンガポールに行くプランを立てています。 ホテルはマリーナベイサンズを希望しています。 どこのツアーがよりよいでしょうか。成田、羽田どちらが好ましいでしょうか? 今回初めてのシンガポールですので、あまり詰め込みのプランは考えていないです。 それと弾丸ツアーとはいきませんが、日数も最小の旅行でよいです。 どうぞよきアドバイスをお願いします。