• ベストアンサー

日本→バリ→シンガポールのツアー

お尋ねします。 来年2月頃 日本→バリ→シンガポール→日本の旅行を計画しております。 このようなプランのツアーをご存知の方が居られましたら、 教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srithip
回答No.1

シンガポール経由でバリに行くエアチケットでシンガポールストップオーバーにすれば良いんじゃないですか。 パッケージツアーが良いなら小さい旅行会社に頼めば何処でも作ってくれますよ。

wanwan-fan
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 「シンガポールストップオーバー」と言うものを、 初めて知りました。 参考にさせていただきます。

wanwan-fan
質問者

補足

日本→バリはガルーダの直行便 バリ→シンガポールは、シンガポールストップオーバー と、言うのも可能なのでしょうか?