• 締切済み

シャンプーの・・・

今気になっていることがあります。 それは、シャンプーの有毒性についてです。 このことについて、詳しく書いてあるようなサイトを教えてください。 今、市販で売られているようなシャンプーは利点ばかり書いているような気がします。 また、それらの有毒性のあるものの改善策などがありましたら教えていただけませんか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2
kkwwkai
質問者

補足

実は、ここに書き込む前にもう調べたのですがあまりいいものがなくて・・・・ すみません。

• zorro
回答No.1

毒性があるものが公然と売られているわけがありません。 http://www.iikami.com/soseisi53.htm

kkwwkai
質問者

補足

そうですよね。 もっと詳しいサイトはありますか?? わがまま言ってすみません・・・