• 締切済み

好きな子が親友と付き合い始めていた事をついさっき知りました。

tipssの回答

  • tipss
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

 悟り・・・なら 「SION」、どの曲もおすすめです。  曲名、忘れちゃったけど       「傾いた窓にあごを乗せて通り過ぎる夜に目を凝らす。    クラクション、パトーカーのサイレン、点滅するシグナル・・・」    この曲は       「あとここで俺は、たかが何十年か生きて     ああ うれしいだのつらいだの繰り返すのかい。」  なんて歌詞がでてきます。    良いアーティスト、曲が見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • 親友

    今、高校2年の女です。 親友は、どこからが親友ですか? 変な質問ですみません。 ただ、分からなくって・・・ この人が、自分の親友。っと思って居る人が居たんですが・・・ なんだか最近、その子と一緒に居ても楽しくありません。 意見の食い違いがあったり、その子がしゃべるとイライラしたり・・・ 相談をしても、軽く流されて聞いてもらえなかったり、 本当に悩んでても、相談したら笑われたり。 この子とは親友ではなかったのでしょうか。 さっきの子とは違う子なんですが、 「絶対一人にしたりしない。信じて。ずっと一緒に居る」 と言われましたが、これって信じてもいいんですか? なんだか嘘にしか感じなくて、信じられません。 過去に友達関係のトラウマがあり、あまり友達を信じれません。 一番仲がいい子は?と聞かれても、誰の名前も思い浮かびません。 この年で親友が1人も居ないのは、可笑しいでしょうか。 ご回答お願いします。

  • 親友って!?

    皆さんの親友の定義ってどんなのですか!? 定義っていうと重いかもしれませんが、こういう事ができるから親友っていうのありますか? 私にも、とても仲の良い子がいます! 自分にとっては親友だと思っています。ですが自分だけが思うのって親友のうちに入るんでしょうか? ・・・かといって、今、その子に「親友だよね?」なんていう事もありません!相手も親友だと思ってくれている場合ってどうやってわかるんでしょうか? ちょっと本音を聞いてみたい!ってのはあります>< すいません些細な疑問なのですが、是非よかったら教えてください!

  • 好きな子の親友に好かれました

    僕は少し前にAさんという好きな子に告白したのですが その時はふられてしまいました 少し時間をかけて考えてみたけれど やっぱりその子の事が好きで またアタックしていこうと思っていたんですが 共通の友人から「Aさんの親友のBさんがあなたの事好きらしいよ」 と聞かされました BさんはAさんと本当に仲が良くて 僕とAさんBさんの3人で喋ったりもしてました 確かにその時からAさんは少しBさんに気を使っていた気はします その事を聞いて驚いたんですが やっぱり僕はAさんと付き合いたいと思ってるし 流されてBさんと付き合ってしまったら もうAさんと付き合う可能性がなくなってしまうと思います Aさんと付き合う事を目指すにはどうすればいいでしょうか? また今はAさんをデートに誘ったり直接的なアプローチは避けた方がいいのでしょうか?

  • 親友について

    私には、親友と思える人が一人います。 私は、親友と思っているんですけど、向こうは私の事をどぉ思ってるかは、怖くて聞けません、 私の親友は、誰からも好かれる人なので、友達が多いです。 最近、仲良くなった子がいます。 その子も、私の親友の事が好きらしいです。 だから、ちょっとライバル意識を感じてしまいます。 そのんな私を親友は、嫌いにならないでしょうか? 私は、とても嫉妬深いです。自分でもわかっています。 最近は、親友に嫌われてないかそれが心配で何も頭に入りません。 親友に聞いたら解決するのですが、怖くて聞けません。 これは、ただ単に私の考えすぎでしょうか?

  • 親友って。

    私はつい、最近、質問しました。私の思っている事を書きます。 タイトル通り「親友って何だろう」と思います。 私は小学生ですが親友とはクラスが離れて他の子と楽しく遊んでいる様子が 不安で仕方ないです。 自分では今は自分のクラスを中心としようと心の中では思っていますが やっぱり初めてできた親友だったので忘れられないです。 親友の顔を見るたびに思い出や懐かしい事が思い浮かんだりして…。 私は今でも親友のことを親友と思っていますが 親友は思ってくれるのかと心配しがちな毎日です。 何かアドバイスはあったらお願いします! 本当に…。

  • 親友って?

    私は人から詮索されるのがとても嫌いです。 たとえ、それが親友であっても。 あれこれ細かく自分のことを詮索してくる人が苦手です。 世間では、親友は何でも言い合える中が親友だ・・・とかよく聞きます。 親友だったら、何でもかんでも自分の全てを話さなければいけないものでしょうか? 私には二人の親友が居ます。(この二人は繋がりはありません) どちらも10年以上の付き合いです。 しかし片方の親友には、全て話していますが、もう片方の親友には、どうしても言えないこと、言いたくないことがあります。 それはその子が嫌いだからではなくて、その子はとても詮索する子で、話すと、事細かに色々質問攻めをして何もかもを知ろうとしてくるからです。 その子のその部分以外はとてもいい子で好きなので今でも大事な親友として仲良くしています。 これからも仲良くしていきたい大事な人です。 でもこれは親友とは呼べないものでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 親友だったら何でも全て言えない相手は親友とは言えないのでしょうか?

  • 親友って

    親友って この子といると私ダメになるなぁ って思っても ずっと親友でいるべきですか?? 私が言ってる「この子」は 自分で親友って認めたく ないんだろうけど 一番喋れるし落ち着く相手です でもやっぱり この子とずっと一緒に いちゃ私ダメだな って 思う時がありますっ 私ってひどいですね

  • 親友とは

    過去の質問などを拝見して親友とは「遠慮なく話せる」とか「親友に嫉妬しないで一緒に喜ぶ」とかいろいろ勉強になりました。 では、私が気にしている事をずばずば言われるのはどうでしょうか?アドバイスではなく、軽い気持ちで言ったとしても。 私は自分のことをぺらぺら話すのが苦手なので親友と思っている子にもあまり話しません。それでは、親友とは呼べませんか? 人生において彼女が手にしたもので私が手にしていないものに嫉妬もします 。

  • 親友と親友の元妻との事で悩んでいます。

    初めまして。 初投稿になります。拙い文章で読みにくかったら申し訳ございません。 現在、親友と親友の元妻との事で悩んでいます。 ざっと話しますと親友A君と元妻B子さんは結婚12年目で離婚しました。 離婚の原因はDVです!(暴力、暴言、家庭内レイプ等々) B子さんはそれらが原因でうつ病になりました!離婚前にリスカした時は心音が弱まり緊急入院もしました。 私はサービス業なので平日も休みの時もあり、A君の了解も得て時々様子を見に行ったりしてました。リスカ現場にも何回も立ち会っています。 私も過去、精神的病にかかり立ち直るのに時間がかかりましたので、気持ちが良くわかります。 そんなB子さんは離婚後、劇的に病状が良くなり社会復帰も果たしております。 ところがA君はストーカーまがいになり、注意しても聞かず、挙句の果てには夫婦間の問題に首を突っ込むなと・・・。 そんなことは百も承知ですが、家族ぐるみでお付き合いをしてきて、見て見ぬふりはできません。 (最初はほっておいたのですが、B子さんに助けを求められた為) そんな感じなので、注意しても、何してもきれいごとばかり。 もう聞いてもらえないのなら、友達として相談にも乗れないなと、今は距離を置いています。 ここからが本題です。 B子さんの事は、友達の奥さんだし(今は元妻)恋愛感情はありません。 私もバツイチで、今は彼女がいますが結婚しないという条件でお付き合いをはじめました。 恋愛は楽しんでいましたが、結婚の話になり揉めることが多くなり、一度別れましたが彼女が結婚と子供は諦めたから、やり直したいと言ってきてくれたので、こっちも覚悟を決めてやり直しました。 ですが、最近、嫉妬や束縛が激しくなったのと、やたら嫌味を言われるので一緒に居て楽しくありません。 B子さんと気晴らしにカラオケとか行ったりみんなで呑んだりのがすごく楽しくて仕方ありません! お互いに付き合いたいとかじゃなく、楽しんでいられる関係でいたいんです。 でも親友にはどう言ったらいいのかとか? 理解してもらえるのか? どうしたらいいのかわからなくりました。 彼女には別れを切り出そうと思っています! 話をかなりざっと書きましたので、質問してくだされば詳しくお答えします。 よろしくお願いいたします!

  • 1番の親友の1番の親友が別な人。

    タイトルがややこしくてすみません!!! 自分にとって、何でも話せて分かち合える1番の親友。 その親友にとって1番の親友が自分ではない事を最近知りました。 高校生にもなってこんなことで悲しくなるのは馬鹿みたいなのですが、 ちょっと寂しくなってしまったのも事実です。 「ってか、別に1番でもなくたっていいじゃん」という自分もいますが、「そうか・・・。」と、ちょっと悲しい自分もいます。 でも、その子に助けられたことが数え切れないほどあり、その子も私のことを、頼りにしてくれます。 この寂しい、という感情をどうやったら消せるでしょうか。 もう高校生なので、考え方が大人になりたいと思います。