• 締切済み

好きな子が親友と付き合い始めていた事をついさっき知りました。

tipssの回答

• tipss
回答No.5

悟り・・・なら 「SION」、どの曲もおすすめです。  曲名、忘れちゃったけど       「傾いた窓にあごを乗せて通り過ぎる夜に目を凝らす。    クラクション、パトーカーのサイレン、点滅するシグナル・・・」    この曲は       「あとここで俺は、たかが何十年か生きて     ああ うれしいだのつらいだの繰り返すのかい。」  なんて歌詞がでてきます。    良いアーティスト、曲が見つかるといいですね。