• 締切済み

AIR 初回版はvistaに非対応なんでしょうか

AIR 初回版(18禁版です)はvistaに非対応なんでしょうか? インストールしようとすると、「間違ったボリュームが挿入されています」みたいな事を言われます。それでもインストール自体はできるのですが、起動しようとすると100%動作停止してしまいます。 やっぱりvistaではできないんでしょうか? どなたか教えて下さい、お願い致します。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

>AIR 初回版(18禁版です)はvistaに非対応なんでしょうか? どうせ説明書もパッケージも持っていないんでしょう? コピーしたゲームの相談など言語道断です。 蛇足ですが、 対応OSに関して書かれていないゲームソフト等どこにも売っていません。 原版(パッケージ)を持っていて動作環境が分からないなら日本語の勉強からしてください。

gunform
質問者

お礼

はあ? 入手先はオークションですがちゃんと原版を購入してますよ? 説明書には「このゲームの発売日以降に発売されたハードウェア及びソフトウェア上での動作は保障できません」と記載されていましたけど、それを承知で何か方法があるんじゃないかと思って質問投稿しただけですが。 >どうせ説明書もパッケージも持っていないんでしょう? コピーしたゲームの相談など言語道断です。 あなたは一体私の何を知ってるというんですか? 何の根拠も無しにこんな侮辱を受けるとは思いませんでした。 まああなたのように根拠も無しに軽々しく人を非難する頭の悪い人間もいるんですね、勉強になりました。 ありがとうございました。

• panasfy
回答No.1

インストール・起動時ともに、プロパティを開いて「互換性」タブの中の「互換モード」を「WindowsXP」にしてやってみてください。 もしかしたらできるかもしれません。 あとは、メーカがバッチなどを配布していないかチェックしてみるのも良いかもしれません

gunform
質問者

お礼

ありがとうございます、やってみます。