• 締切済み

yahooの・・・

yahooをバージョンアップさせてしまったようなんですが・・・ 元に戻せますか? インターネットを立ち上げた時に最初のページ? 前はビワローブだったんですがヤフーになってるんです

みんなの回答

回答No.5

「Yahoo!ツールバー」などを更新したときに、「Yahoo!かんたんパソコン設定」がインストールされているならその設定も確認。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/pcsm/index.html
noname#107040
noname#107040
回答No.4

http://www.biglobe.ne.jp/ 上をクリックしてBIGLOBEを表示させる。 画面の1番下の方の(ビッグローブのトップページをスタートページに設定しよう)をクリックすれば直ります。

• kjtyn7
回答No.3

インターネットを立ち上げてから、前のビワローブを画面を開きます。その画面の「ツール」Click→「インターネットオプション」を開き、開いた下面の「現在のページを使用」をClickします。そうすると、ビワローブのURLが表示されますので、OKで完了です。yahooをバージョンアップさせてしまった=そんなこととは関係ありません。

• kokorone
回答No.2

ブラウザの種類・バージョンが分からないと、回答できかねます。 IE6と仮定すれば、 ビワローブを表示しておいて、 「ツール」「インターネットオプション」の「全般」タブで ”ホームページ”の項で、『現在のページを使用』のボタンを押せば 元の状態にもどります。

回答No.1

インターネットの画面(ブラウザー)のホームのことでしょうか? それであっているならインターネットオプションで変更できます。