• ベストアンサー

アクセスでエラー このフィールドに入力した値が正しくありません

こんにちは他にもアクセスのことで質問していますが 前任者の引継ぎで2000で発注書・在庫管理DBをつくっています。 数年ぶりにアクセスを触る初心者です 発注フォームに特定の商品を選択すると 以下のようなエラーがでてきます -2147352567 (80020009)' このフィールドに入力した値が正しくありません どなかた解決策をご存知の方よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pakkun10
回答No.1

>発注フォームに特定の商品を選択すると >以下のようなエラーがでてきます 選択した時にエラーが出るまでの間に何か処理をしていて、 その時にエラーが出ているわけですが、それがなんなのかは 他の人にはわかりません。 エラーが出たときにCtrl+Breakでどの行でエラーが出ているのか特定してみたらどうでしょうか?

kuragemama
質問者

お礼

こんにちは アドバイスありがとうございました! 値の設定が矛盾していたらしくエラーが出ていたらしいです。 おかげさまで解決できました Ctrl+breakという方法があるんですね 今度試して見たいと思います^^