• 締切済み

Access フィールドに入力した値を、同じテーブルの別のフィールドにコピーしたい。

Accessについて質問させていただきます。 フィールドに入力した値が、同じテーブルの別のフィールドに自動的に入力され、あとでその別フィールドを書き換えても最初に入力したフィールドに反映しないような仕組みを作りたいのですが、やり方が判りません。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、ご存知の方がおられましたら、お教えください。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

>同じテーブルの別のフィールドに自動的に入力され... 同じレコードではないのでしょうか? とりあえず思いつくのは、フォームを作ってフォーカス喪失時(LostFocus)の イベントプロシージャでコピーすることかな。