• ベストアンサー

百十四銀行から三井住友銀行の振り込み手数料を教えてください

百十四銀行から三井住友銀行に800円振り込みたいのですが、手数料がいくらくらいかかるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

蛇足です。 百十四銀行のキャッシュカードは持っていますか? それとも現金振込の手続きですか? 百十四銀行ATM:当行カード:当行宛:振込額3万円未満で315円 百十四銀行ATM:現金振込:他行宛:振込額3万円未満で420円 ※三井住友銀行あては「他行あて」の手数料が適用されます。 カード振込は、8:00~ATM稼動終了までが受付時間。 現金振込は、8:45~18:00までが受付時間。 ※土日祝の現金振込は、一部ATMのみ対応なので注意。 カード振込でも、8:00~8:45や18:00以降の時間外や、土日祝は、 ATM時間外手数料105円が余分に掛かります。

Ayan0co
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 HPは見ていたのですが、よく分かりにくくて困っていました。 解決しました。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

振込方法によって金額が異なります。 420円(ATM現金振込)、630円(窓口振込)315円(ATM現金と窓口以外の方法)。 詳細は、↓の各「他行宛」を参照。 http://www.114bank.co.jp/fee/index.html ちなみに、三井住友銀行のATMから現金で振り込むと、210円で済みます。 http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html

Ayan0co
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 そうですね、三井住友のATMが近くにあれば、手数料も安く済むのですが・・・。 これだから、田舎は不便です; とても参考になりました。ありがとうございました。