• ベストアンサー

デスクトップオーディオを購入したい

BOSEのウェブレディオのようなスタイルの一体型デスクトップオーディオを捜しています。ご存知の方、教えて下さい。 CDのほか、USBオーディオが聴ければうれしいです。 今度YAMAHAから発売されるTSX-130を見つけて、欲しいと思ったのですが、そこはチョット冷静に考えて、好事家諸兄のご意見を伺おうと思った次第です。 予算は5万円以内、取っ手のついた、いわゆるラジカセは考えていません。 宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DENONのS-52はいかがでしょうか? http://www.denon.jp/products2/s52.html 私はこちらのデザインの方が好きです。

kamiyasiro
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。 ノーチェックでした。 実売価格がAmazonで41,700円。 MP3の曲名が日本語表示できるようです。これは、他と大きな差です。 デザイン的には、私はBOSEに似ているオンキョーもいいかなあと思っていたんですが、USBがつながらないんですよね。デノンはUSBもOKですね。スゴイです!仕様はピッタリです。

その他の回答 (4)

回答No.5

このクラスでは抜群の音質のプレーヤー見つけました。 スピーカーは内蔵しておりませんが他はすべて内蔵した ・Aura note http://www.yukimu.com/products/Aura/note/a09a1/note.html この音を聞いてホントにほしくなりました。 USBの音が1ランク上の音質に鳴ったように聞こえます。 いっぺん聞いてみる価値はあります。

kamiyasiro
質問者

お礼

うおっ! すごいけど、価格もすごいですね。 そもそも聴く予定の音源が圧縮音源なので、 5万円くらいの機種で十分です。

回答No.4

たびたびすいません。 ヤマハ デスクトップオーディオの TSX-130はUSBが付いていました。 http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/tsx-130/index.html

kamiyasiro
質問者

お礼

MUZUNASHI1様 こちらでまとめてお礼を致します。情報提供ありがとうございました。 TSX-130は最初に見つけたものなので知っておりました。 ビクターは知りませんでした。でも確かにおおせの通り、ラジカセっぽいですね。 他のものも参考にさせていただきます。

回答No.3

すいません ビクター RD-M1はUSBが付いていました。 私はこのデザインは好きではありません。

回答No.2

もうご覧になっているかもわかりませんが ビクター RD-M1 http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rd-m1/index.html ヤマハ デスクトップオーディオ http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/desktop/index.html あとシャ-プ他 などもありますがUSBが付いていないみたいですね。