• ベストアンサー

デスクトップオーディオって何?

先日 あるキャンペーンで AD-103という デスクトップオーディオが当たりましたが 商品の内容がわかりません コンポと同じでCDを聞くだけの物ですか それとも 何か違う物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

縦横高さ190ミリのキューブ型のCD再生、FM/AMチューナー、アラーム時計機能付きオーディオです。 税込み価格48300円。結構高価な物が当たりましたね^^

noname#18897
質問者

補足

お答えありがとうございました!!セブンイレブンで値上がり前にラークを買い込みました 20ケースぐらい それで セブンでラークを買ったレシートで当たるという物で 当たりました。よかったら 使い方教えて下さい。 今はコンポがあるのですが 同じような機能でしたら 家族に送ろうと思っているのですが。

その他の回答 (2)

回答No.3

No2です。 その商品を持っていないので、使い方はわからないですが下記URLから、カタログと取り扱い説明書がDL出来るのでお調べ下さい。

参考URL:
http://amadana.com/customer/download.html
noname#18897
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 48300円もするなら 量販店でも 30,000円以上はするものですね。 セブンイレブンとコカコーラ社はほんと 僕にとってよく 高価な物がたくさん当たります。

• horopon
回答No.1

机の上に収まるサイズの大きさって事ですかね。 基準のサイズは分かりませんけどね。