• ベストアンサー

神前式にネイルは

hanastateの回答

• hanastate
回答No.3

わたしも神前式でネイルしました。 切りそろえた自分の爪に桜色一色といった、控えめなものです。 ネイルをしてくれたお姉さんが左の薬指にだけ、小さなストーンをおまけで付けてくれました。 あまり派手なものでなければ大丈夫ではないでしょうか? わたしの場合は本当に控えめだったせいか、出席者の誰もわたしの爪など意識してないです。恐らく。

m-fam
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 私も、自爪にカラーを塗って少し花を入れるくらいにしようかなぁと思います!着物が派手目なので、浮くこともないと思うので(^-^)