• ベストアンサー

firefox3 デスクトップにショートカットを作るには?

ブラウザを全画面表示にしている状態でfirefoxではどのようにショートカットを作ればいいのでしょうか? それから、右クリックから出るリストの中にショートカットを作るタブを作るにはどのようにカスタマイズすればいいでしょうか? 初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

拡張機能のDeskcutというものがあるようですが、試してみてください。 右クリックのコンテキストメニューにCreate deskCutのメニュー出るようです。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/02/09/deskcut.html https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/66

その他の回答 (1)

noname#83425
noname#83425
回答No.2

>ブラウザを全画面表示にしている状態で >firefoxではどのようにショートカットを作ればいいのでしょうか? どうしてわざわざそんなことをする理由があるのか解りかねるのですが…。 最小化してからスタートメニューなりから作ればいいだけのことでは? >右クリックから出るリストの中にショートカットを作るタブを作るには >どのようにカスタマイズすればいいでしょうか? それについてはわかりません。たぶん無理なんじゃないでしょうか。 Firefox3を使っているのでつい回答しましたが、 間違っていたらすみません;