• 締切済み

犬を飼っていたのですが役所に連れて行かれることになり困っています

boketyanの回答

• boketyan
回答No.4

犬や猫ペット類は飼い始めた時から家族の一員です。 貴方の身勝手な引越で大切な家族を見捨てたのです。 ワンちゃんと住める家を探す事も出来たはずでは? そのワンちゃんは14年貴方の心を沢山沢山癒してくれた事でしょう。 我家にも四匹の猫が居ますが、すべて捨て猫です。 心無い馬鹿飼い主が家の近くに捨てて行きます。 ワンちゃんは貴方が迎えに来てくれるのをじぃーと待っています。 早く迎えに来てよーっ。 又一緒に遊ぼうよーっ。 僕(私)あと2~3年の寿命と思うから時間が無いよーっ 何とか、貴方のもとで余生をまっとうさせて下さい。 お願いします。ワンちゃんに替わってお願いします。

takorais
質問者

お礼

僕にも家庭の事情が・・・ 金銭面で市営団地に引越ししないとやっていけなかったのです