• 締切済み

カップルにお勧めの香水

大学一年生の男子です。今度彼女とおそろいの香水を買おうと思っています。個人の好みによるということは重々承知なのですが、お店に行って大体の検討をつけておきたいでので、男女とも使うことができるお勧めの香水などがあればぜひ教えてください! ちなみに自分は現在ckone やアバクロの香水を使っています。 どうぞよろしくお願いします。

• siak
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

こんにちは。 >男女とも使うことができるお勧めの香水 つまり男女兼用=ユニセックスということでよろしいでしょうか? バナナリパブリックのクラシック http://k-hiroba.com/syouhin2.cgi?code=C00271008&format=kousui6 フェラーリのライトエッセンス http://k-hiroba.com/syouhin2.cgi?code=C00353006&format=kousui6 ルチアーニソプラーニのソロ http://k-hiroba.com/syouhin2.cgi?code=C00307022&format=kousui6 あたりでしょうか。 NO1様のように同じ商品名でMenとWomenと香りが違うものは「ペアフレグランス」と言いますね。 女性用のドンナは私もメッチャいい香りと思っているのでそれをあげられていらしたのでドキッとしました~ ご参考まで!

siak
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!「ユニセックスでも男性用でも女性用でも問いません」というつもりで書いたのですが、それを質問に明記していませんでした。どうもすみません。 フェラーリが香水を出していることに驚きました!車だけだと思っていたので。。。 ルチアーノソプラーニは多くの人に好かれるようですね。教えてくださった香水を試してみたいと思います。どうもありがとうございました。

• deban666
回答No.1

ルチアーノソプラーニ ウォモ&ドンナ はいかがでしょうか。いずれも万人ウケしそうな、あまりにも欠点らしき欠点がなさそうな素晴らしい香りにも関わらず何故かあまりメジャーにならないという不思議なカップル香水です。 一度お試しいただければと思います。口コミも参照してみてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/search/search/?word=%83%8B%83%60%83A%81%5B%83m%83%5C%83v%83%89%81%5B%83j&st=2
siak
質問者

お礼

クチコミも教えていただき、丁寧な回答ありがとうございます。 ルチアーノソプラーニですか。。。思いつきませんでした!今度行って早速試してみたいと思います。