• ベストアンサー

アムトラックを使って

NYからCAまで横断するとしたらだいたいどれくらいの費用がかかりますか? できれば安く済ませたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 >寝台とかの特別料金とかはどうなんでしょうか? 先に回答に続いて、 検索結果表示画面の下段で「Add Accomodations」をクリック⇒「Deluxe Bedroom」等の条件選択し、「Show Fares」⇒料金表示 この中で「Accomodations Price」が参考になりますが、高いですね! ご参考まで。

chie92626
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 見るだけでうきうきしてきます。お金を早く貯めて行って見たいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

Michocoさんの回答で十分とは思いますが、時刻表の検索と料金に関しては、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Amtrak:Trains and Destinations」 例えばここで「New York」⇒「Los Angeles」と入れて検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.amtrak.com/destinations/index.html
chie92626
質問者

お礼

どうもすいません。 寝台とかの特別料金とかはどうなんでしょうか?

• Michoco
回答No.1

私が乗ったのはずいぶん昔なので運賃も値上がりしているから、ご参考に下記サイトはいかがですか?すごく詳しいし具体的で、またアムトラックで旅をしたい気分にさせてくれるので私のお気に入りです。ちなみに私が一番困ったのは一人だと荷物を見てもらう人がいないことと、お風呂でした。楽しい思い出を作ってください!

参考URL:
http://el.vis.ne.jp/a-world/travel/manual/amtrak/
chie92626
質問者

お礼

こんにちは 早速の回答ありがとうございます。 今の仕事が終了してオフシーズンでお金がたまっていれば検討して見たいと思います。