• 締切済み

エリミネーター400SEのサービスマニュアル(補足版)について

カワサキ エリミネーター400SE(ZL400-B3)に乗っている者です。 サービスマニュアルの補足版についてお聞きしたいのですが、 後期型のD1・D2のは見かけるのですが、これはB3の車体でも使えるのでしょうか?  これといった変更がなければ代用しようかと考えています。 どなたか教えて頂けないでしょうか?。宜しくお願いします。

みんなの回答

• deru
回答No.1

サービスマニュアルはほとんどの場合に基準の数値を確認したり、配線を追ったりするのに使うのがほとんどだと思いますので、同じ車種なら一冊あればそれで間に合わせるのが普通だと思います。 個人のバイクショップなどでは同じエンジンの物、この場合にはGPZ400R等ので間に合わせているのが現状ではないでしょうか。

otankonas
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございます! もう少し考えてみます。