-PR-
解決
済み

画像の自動巡回ダウンロードソフトに付いて。

  • 困ってます
  • 質問No.44488
  • 閲覧数233
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (152/214)

画像の自動巡回ダウンロードソフトに付いて
お薦めの物があったら教えて下さい。
今日、お店で「JPEGハンター3」と言うソフトを
見つけました。このソフトはお勧めでしょうか?
他にもいいソフトが有りましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

場合によりけりですね。

画像が規則性にそって置かれているものをゲットするのに適しているもの
や不規則でもひろってくるものなど色々あります。

http://www.vector.co.jp

あたりに行って色々試して気に入ったものを残したらどうでしょう?
お礼コメント
todo

お礼率 71% (152/214)

お返事ありがとうございます。
返事が遅れて済みませんでした。
教えて頂いたページで捜させて頂きます。
他にもいろいろなソフトがあって
面白いですね。
投稿日時 - 2001-03-16 06:57:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

画像の自動巡回ってどんなツール何でしょうか?
設定した画像を毎日落としてくれるとかですかね。

ページからリンクを直接抜き取って、ダウンロードリストに登録してくれる機能のあるダウンローダーでしたら、
iriaやFlashGetとか色々あります。
またリスト抽出だけに機能を絞ったツールもありましたね。LLMでしたっけ? あるいはBugBrowserというタブ型プラウザにも、リスト抽出機能があります。

定期的に、あるページの画像を落としたいのであれば、普通のWeb自動巡回ツールでも充分では。IEでも(笑

以上のツールは全部フリーです。わざわざ購入することは無いと思います。
お礼コメント
todo

お礼率 71% (152/214)

お返事ありがとうございます。
お礼が遅れて済みませんでした。
わざわざ買うことも無いとの事で
よかったです。
参考のリンクを活用させて頂きます。
投稿日時 - 2001-03-16 06:55:05