• ベストアンサー

P906iです。IDやパスワードの保存先の再質問です。

携帯からヤフー等にログインする時のIDやパスワードの保存先はどの場所にしたら宜しいのでしょうか?前の機種は[メモ]の項目からコピー&ペーストで出来ていました。取扱説明書のP442や過去の質問も見ましたが判りませんでしたので、何方か判りやすい説明のご回答をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

• Leebo
  • お礼率76% (20/26)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noah32
回答No.1

正式な回答になるか判りませんが、こういった技はどうでしょうか? 電話帳にのメアドの項目にID、PASSなど入れておき、入力画面で、データ引用で電話帳からを利用してメールアドレスを引っ張ってくると容易に入力ができるようになると思います。 この方法はP906iだけの操作でなく、他の携帯でも同じ技が使えると思います。 参考になればと思います。

Leebo
質問者

お礼

ご丁寧なご回答大変有り難うございます。前回のログイン時より格段に早くできました。また何かありましたらその際も宜しくお願い致します。

Leebo
質問者

補足

ご丁寧なご回答大変有り難うございます。前回のログイン時より格段に早くできました。また何かありましたらその際も宜しくお願い致します。