• 締切済み

2台のノートパソコンでデータ共有

似たような質問はたくさんありますが、過去内容チェックしましたが、分かりませんでした。よろしくお願いします。 1Fと2Fでノートパソコンで1つのデータを共有(閲覧・上書き)をしたいのですが、設定がわかりません。共有の仕方がいろいろあるようですね・・・・。 2台とも ノートPC で XPで、ホームエディションです。ネット環境はワイヤレスで繋がっています。 クロスケーブルを使うとか方法もあるようですが、無線で使いたいです。 どうやって設定したらよいでしょうか?

• w-br
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• ctuagent
回答No.1
w-br
質問者

お礼

ありがとうございます。この説明があるWEBにはたどりつけませんでした・・・。さっそく やってみます。