• ベストアンサー

このフレーズが載っている漫画を教えてください!

ここ三日間ほど頭を悩ませているのですが、女の子二人がコブラツイストをかけられながら A:「一時代前ならいざ知らず、コブラツイスト(or卍固め)でギブアップが取れるか!」 B:「じゃあ本気で締めよう」 A:「いてててて!」 というやりとりをしている部分だけしか覚えておらず、非常にもどかしいです。おそらくギャグ漫画なのでしょうが、きれいさっぱり記憶から抜け落ちてまして・・・ こんな手がかりだけでもわかる方がいらっしゃったら助けて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Kirin-
回答No.1

その掛け合いは・・・ 帯をギュっとね!ですね。 ギャグマンがじゃないっす・・・ 正統派柔道漫画です。 ただし、一部ギャグが含まれています。 海老塚桜子と乙淵ふねの(低レベルな)戦い。 22巻8Pの最初のコマです。 ワザはコブラツイストで正解です。

gohoroho
質問者

お礼

おかげでスッキリできました! ありがとうございます!