• ベストアンサー

iTunesが必ずフリーズします!なぜ??

iTunesにてiPhoneにビデオを同期していると、必ずフリーズします。 パソコン自体がフリーズするのではなく、フリーズするのはiTunesだけです。 少し前までは問題なく出来ていました。 理由が分かりません。 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 非常に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リカバリーしようか。 再セットアップともいうけど。 話しはそれからだ。

その他の回答 (1)

• to9311mu
回答No.2

あなたの環境が分からないので何とも言えません。スペック的な問題なのかもしれませんし、バックで動作しているセキュリティソフトの問題なのかもしれません。 あなたのPCがどんなもので、どんな状況なのかはあなたにしか分からないのです。