• ベストアンサー

gifファイルが表示されない

Webサイトからダウンロードしたlzhファイルの中に入っていた7つのgifファイルのうち、最初の2つしか見ることができません。 他のサイトでダウンロードした画像は正常に表示されます。どうしたら良いでしょう。

noname#69921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boke-chan
回答No.1

最初からダメか、ダウンロード中に ダメになったかの2つです。 もう一回ダウンロードしてもダメなら もともとがダメですから、 製作者(アップロード者)に連絡するしかありません。

質問者

お礼

その後、再ダウンロードを何度も繰り返しましたが、変わりませんでした。 でも、HP素材としては使えたので、まぁよかったです。 今回はお二方殆ど同じ内容だったので、回答順にポイントを付けさせていただきました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ダウンロードの失敗、あるいはファイル自体が壊れている、のどちらかですね。 もう一度ダウンロードしても駄目なら入手元へ問いあわせて下さい。