-PR-
締切り
済み

タイマーのソフトが欲しいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4446
  • 閲覧数31
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (73/87)

設定した時間になると画面が出て来て
教えてくれるような、ソフトをご存じの方
いらっしゃいませんか?
Win95です。できればフリーウェアがいいですが。。。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

 ヴェクターに行けばたくさん(それこそ、掃いて捨てるほど)あると思うんですが……ありませんか?  そのようなソフトは「スケジューラ」と言います。  参考資料のページ(ヤフーのダウンロードコーナーですが)で検索してみてください。 ...続きを読む
 ヴェクターに行けばたくさん(それこそ、掃いて捨てるほど)あると思うんですが……ありませんか?
 そのようなソフトは「スケジューラ」と言います。
 参考資料のページ(ヤフーのダウンロードコーナーですが)で検索してみてください。
お礼コメント
ayana

お礼率 83% (73/87)

どうもありがとうございました。
さっそくベクターでダウンロードしました。
とにかく簡単なものが欲しかったので、
いいものが見つかりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

deagleさんに補足です。 べくたーはのURLは参考URLを参照して下さい。 スケジューラで検索するといろんなのが出てきますよ。 それから、使い勝手のほどはわかりませんが、i-faceというのが何かのWeb公告にありました。 http://www.i-face.co.jp/index.html ちなみに、美穂の(旅http://travel.teglet.co.jp)では、スケジュールを設 ...続きを読む
deagleさんに補足です。
べくたーはのURLは参考URLを参照して下さい。
スケジューラで検索するといろんなのが出てきますよ。
それから、使い勝手のほどはわかりませんが、i-faceというのが何かのWeb公告にありました。
http://www.i-face.co.jp/index.html

ちなみに、美穂の(旅http://travel.teglet.co.jp)では、スケジュールを設定しておくと、分身が予定をメールで知らせてくれるらしいです。
お礼コメント
ayana

お礼率 83% (73/87)


さっそくダウンロードして使っています。
気に入ったものが見つかりました。
ベクターって知らなかったんです(^^;
便利なHPを教えて頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

どのような目的で、タイマーソフトが欲しいので しょうか。Internetの接続時間を制限したいと いうのであれば、Vectorでも【通信】関連に 属していたと思います。 まぁ、とりあえず、その手のソフトならば、私も 作成したことがあるので、参考までに私のページへの リンクを張っておきます。 他のことに関するタイマーでしたら、補足願います。 ではでは☆ ...続きを読む
どのような目的で、タイマーソフトが欲しいので
しょうか。Internetの接続時間を制限したいと
いうのであれば、Vectorでも【通信】関連に
属していたと思います。

まぁ、とりあえず、その手のソフトならば、私も
作成したことがあるので、参考までに私のページへの
リンクを張っておきます。

他のことに関するタイマーでしたら、補足願います。
ではでは☆
お礼コメント
ayana

お礼率 83% (73/87)


実は「腰痛」で一定時間以上椅子に
座れなかったので、タイマーが欲しかったのです。
ベクターからダウンロードして、
いいものが見つかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ