-PR-
解決
済み

タイマーソフトを探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63314
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 57% (11/19)

タイマーソフトを探してます。

1.設定した時間にポップアップウィンドウを表示してくれる。
2.複数の時間を設定できる。
3.毎日くりかえし表示してくれる。
4.ほかに余計な機能がなくて軽そうなもの
5.フリーソフト

以上の条件にあうソフトを探しています。
以前この条件にあうソフトを使っていたのですが、
パソコンを交換したときにそのソフトを移動するのを忘れてしまい困っております。

vecter等で「タイマー」で探してみて、いろいろ試してみたのですがコレ!というものが見つかりません。


よいソフトをご存知の方がいたら、ぜひ教えてください!
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

私は参考URLの時計シリーズを使ってました。
お礼コメント
jawatea

お礼率 57% (11/19)

おしえていただいたURL見ました。
時計シリーズ以外のソフトも面白いですね!

平和の時計を試用してみたのですが、
どうも設定がむずかしくて、、、(うううっ、挫折してしましました。)
せっかく教えていただいたのに使いこなせなくてもうしわけありません。

情報くださいましてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-16 17:59:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OSは何をお使いでしょうか? ...続きを読む
OSは何をお使いでしょうか?
補足コメント
jawatea

お礼率 57% (11/19)

書き忘れました!ごめんなさい
windows98 meです。
投稿日時 - 2001-04-13 15:54:19


  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

そうですかあとはZDのダウンロードコーナの時計(参考URL)の物はどうですか色々あります。かぶってますがvectorと。 その中で 「Cobasoft Clock Ver.2.6」と「Hclock32」を見てみて下さい。 ご希望に添えるかどうか。 ...続きを読む
そうですかあとはZDのダウンロードコーナの時計(参考URL)の物はどうですか色々あります。かぶってますがvectorと。

その中で
「Cobasoft Clock Ver.2.6」と「Hclock32」を見てみて下さい。
ご希望に添えるかどうか。
お礼コメント
jawatea

お礼率 57% (11/19)

参考URL見てきました。
推奨していただいた2つのソフトですが、
1つはシェアウエアで英語?!なのでパスさせていただきました。(申し訳ありません)

もう1つのHclock32を試用しました。
時計表示と付箋紙機能はoffに出来るので、ほとんど条件にピッタリです。
不満なところは、ポップアップウインドウがちょっと大きいかな~(ワガママ)という程度です。
このソフトを使ってみようと思います。

情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-16 18:18:10
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

探したカテゴリが悪かったんじゃにでしょうか vecterなら「スケジュール管理」なんかで探すと色々ありそうです。 ...続きを読む
探したカテゴリが悪かったんじゃにでしょうか
vecterなら「スケジュール管理」なんかで探すと色々ありそうです。
補足コメント
jawatea

お礼率 57% (11/19)

スケジュール管理でも探したのですが、
使わない機能がついているものが多くて、、、、
タイマー機能だけでいいんですけどねぇ
意外とありそうでないんです~
投稿日時 - 2001-04-13 15:58:00
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

vectorなら「時計」で探した方が希望に近い物が見つかるかもしれません。 一例として 「ShowTime&Date」(参考URL) 「Timer Alarm」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se170318.html などがあります。 ...続きを読む
vectorなら「時計」で探した方が希望に近い物が見つかるかもしれません。

一例として
「ShowTime&Date」(参考URL)


「Timer Alarm」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se170318.html

などがあります。
補足コメント
jawatea

お礼率 57% (11/19)

情報ありがとうございます。
せっかく教えていただいたのですが、2つとも複数時間を設定できません。

時計のところはほとんど見てみたのですが、見つかりませんでした。
スケジュールのところも探してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-13 17:27:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ