• 締切済み

教員の海外赴任同行休職について

旦那が海外赴任になってはや一ヶ月半がたちました。 あと5ヶ月でかえってはくるし、むこうにあと2回は以降と思っているのですが、どうしても一人にたえられない 旦那になにもできないはがゆさなどをかんじています。。 私がいっても何もできないと思うけれど なにかしたい。 外に行って遊ぶ気にもならないし外出する気にもならない。 仕事は楽しいし、職場の人間関係もすごくめぐまれていますが、 なにかがたりない 恵まれていつつもものたりなさをかんじる 子供も欲しいし、 もし校長に相談したら休職して海外赴任の同行を許可してくれるのでしょうか? おしえてください

みんなの回答

• zorro
回答No.1

相談するのは自由ですが、あなたのわがままを聞いていたら生徒もたまったものではありません。許すはずがありません。

kokoko18
質問者

お礼

ですよねー・・・ ほかのOLとはちがって責任の大きい仕事ですものね だめですよね いってみたかっただけですありがとうございました。