• ベストアンサー

パソコンのタイピングの上達方法について教えて下さい。

nitti3の回答

• ベストアンサー
  • nitti3
回答No.5

こんにちは。 私はワープロを触っていた時代にタッチタイピングを覚えたのですが、指の位置が正規のものと違っていたので、修正するために練習しなおしました。 0から覚えるより時間がかかりましたが、毎日ちょっとずつ実行して、1週間ほどでほぼ習得できました。 練習を楽しく続けるのがコツかと思います。

参考URL:
http://typing.dip.jp/