• ベストアンサー

Yahoo動画 について

Yahoo動画を見たく考えていますが、これを見てウイルスやスパイウエアに感染する事などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

危険性がゼロとは言えないのが事実です。 トラッキングクッキー=スパイウェアと言われれば毎回感染する事になります。 一般的意味では、危険性は低いという言い方になってしまいます。 「交通事故が怖いから外出不可能」レベルと考えて良いのではないでしょうか? ウイルス・スパイウエアなんて怖いものではありません。 ハードウェアさえ破壊されなければ、いくらでも修繕可能です。 生命の危険は伴わないと思います^^

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

あり得ますね。 セキュリティ尾ホールはいつになっても無くならないですから。

• kentan384
回答No.1

絶対無いとは言い切れませんね。 ご心配なら、パソコンからLANケーブルをとってしまうことですね。 まぁ、普通にネットを閲覧する程度の危険と考えていいでしょう。