• ベストアンサー

2008年度 秋冬ファッションについて

今年の秋冬、若者層に流行る・人気が出るファッション・色・柄などを教えてください。例えばアーガイル柄が流行ってるとか、ダウンジャケットとアレを重ね着するのがいいとか・・・ 僕は大学生ですがファッションとかにうといので(;・_・) 自分で雑誌を読んで学ぶのが道理とは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

チェック柄、ベリーカラー(紫とか、赤とか)。明るいカラーのパーカー。ぐらいかな~・・・、あと首に巻くストールみたいなの。