• 締切済み

ワード2007 はがき宛名印刷ウィザードでフォントのサイズ変更は出来るでしょうか

ワード2007のはがき宛名印刷ウィザードを使用してはがきの宛名印刷しましたが、宛名にしても差出人のフォントのサイズが小さいです。 フォントのサイズを大きくする方法はないでしょうか?

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

http://dekiru.impress.co.jp/contents/103/10302.htm の最後の、宛名が出ているところの、7の画面で、氏名部分を範囲指定して、 右クリックで「フォント」ダイアロウグ画面が出ませんか。出たらそこのフォントサイズで選択できるでしょう。 確認できてないので外れていたらすみません。 2003までの場合は上記で出きると思います。

• fukuchan7
回答No.1

可能です、ワードと同じように変更死体「差し込みウィざーの項目」(例えば<氏名>)を選択して変更してください。