• 締切済み

北欧系のネコグッズの買える店を探しています

mokoroboの回答

• mokorobo
回答No.1

色々探しましたがこんなのはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/paradogs/667658/806529/861156/807562/
odajyo3
質問者

お礼

有難うございます。わざわざ色々探していただいたなんて感激しました!商品見させていただきました。結構いいと思います。ただ実を言うと撮影をするために探しているものでして、来週頭には必要で通販だと間に合わないかもしれないんですよ。とりあえず問い合わせてみます。