• ベストアンサー

パワーポイントのアニメーションでスピンの回転角度を変えたいのですが・・・

パワーポイントのアニメーションで、直線の左端を固定させて、約10度ほど回転させたいのですが、うまく設定できません。。 「効果」のタブの設定で、「ユーザー設定」とあるのですが、そこに「10°」と入力しても消えてしまいます。 少しの角度だけを回転させるにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_na_tto
回答No.2

仮にIMEがOFFだったとしても、 10 と入力してから必ず 「Enterキー」を押してください。

ringo88888
質問者

お礼

エンターキーを押してみたら出来ました! こんな簡単なことですみません。。 が、だいぶ悩みの渦にはいりこんでました。。 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

一応、僕の所は2003ですが出来ましたよ? 「度合い」の所 ユーザー設定ですよね?

ringo88888
質問者

お礼

度をいれたあとエンターキーを押してませんでした。。 おかげで解決できました。 どうもありがとうございました<m(__)m>