• 締切済み

面白いオススメの本を探しています。

oshieyouの回答

• oshieyou
回答No.4

「キノの旅」 時雨沢恵一著   はいかがでしょうか。冒険&時々戦闘、少し現代の社会問題等について考えさせられる内容も含んでいます。クスリと笑える場面も。 12巻までありますが、短編連作の形なので一話ごとに完結しています。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%81%AE%E6%97%85%E2%80%95-beautiful-world-%E9%9B%BB%E6%92%83%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%99%82%E9%9B%A8%E6%B2%A2/dp/4840215855/ref=pd_sim_b_8

072381
質問者

お礼

たしか兄弟がもっていたと思うので読んでみます! 回答ありがとうございました。