• ベストアンサー

ニコ動のコメントを保存してDLできるソフトありませんか?

ニコニコ動画をコメント付きで落とせるソフトってありませんか? 今はnicoplayerを使っていますが、コレ以外にありませんか? 今まではnicocomeを使っていましたが、いちいちNG欄をいじらないと いけないので面倒です さきゅばすはなぜか使えませんでした 対応してたとおもったんですが・・・ コレ以外のソフトや、上記のソフトでできることがあったら 教えていただきたいです あとカハマルカも無理でした OSはvistaです  ipodで見たいのでMP4にできるのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jagy199X
回答No.1

僕もさきゅばすの最新版はなぜか保存できなかったんですが 旧verならちゃんと保存できましたよ 一度旧verを使用してみることをお勧めします

forneus
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度旧verでやってみます