• ベストアンサー

カハマルカの瞳【コメントの追加方法】

カハマルカの瞳というソフトを使い、デスクトップ上の動作を記録し、動画の確認を行いました。 表示上問題はないんですが、いくつかの表示を示していく中で、今表示している内容はなんなの!?っていう事を説明する為のタイトルやらコメントやらを動画中に示したいです。 なんか方法ありますか?そういう機能は、カハマルカにありますか??? 違うアプリの使い方を覚え始めるのは面倒なので、カハマルカについてのご返答を希望させて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

なんか方法はあります、でもカマハルカ以外は返答しちゃダメなんですよね。 カマハルカには、そーいう機能は無いです

yamachan_tomo
質問者

補足

カハマルカ以外では、少し調べてる中で見つける事はできました。(win camとか) でも、カハマルカって結構使いやすくていいなーーって思ってたので、これで突き進みたいと思ってます。でも、、、ないですか。。。うーん。。。ここからは、この内容です!!ってわかるように、タイトルだけの画面を随時設けるようにしようかなぁぁ。。。 大まかには、大きなタイトルとして設定できるけど、もう少し細かなサポートはできそうにないですねー。。。 ご返答ありがとうございました。