• 締切済み

製造中止になったCDを手に入れる方法

製造中止になったCDを手に入れる方法はありませんか? 舞台公演にどうしても必要なのです。 演歌CDで坂本冬美「火の国の女」のカラオケ曲のシングルです。 誰か助けてください。

みんなの回答

• toma9
回答No.2

参考URLで「火の国の女」で検索すると在庫があり購入できそうですよ。 3.4曲目がカラオケだと思います。 『火の国の女』 1 火の国の女 2 男惚れ 3 火の国の女 4 男惚れ セルCDS演歌/民謡 /シングル 坂本冬美 販売元/東芝EMI 発売日/1994/12/7 商品番号/TODT 3376

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtml
  • piyochun
回答No.1

1:メーカーに直接問い合わせる 2:ヤフーオークションなどで探す(ルール違反だけれど逆オークションするとか) 3:ディスクユニオンなどの中古専門のレコードやさんに総当り(電話でも教えてくれるでしょう) 4:レンタルレコード店で泣きを入れ拝み倒して譲ってもらう 5坂本冬美の事務所に問い合わせる(但し舞台で使うのなら著作権には気をつけてください。知っているとは思いますが公共の場での使用は届出が必要ですよ)