• ベストアンサー

東京ディズニーランドから近い子供が喜ぶ場所は?

東京ディズニーランドから比較的近く JR等で移動がしやすく 園児、小学校低学年が楽しめる 施設や場所を教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akari002
回答No.1

舞浜の隣の駅に葛西臨海公園駅があります。 ここには大きな観覧車と、水族館があります。水族館は結構楽しいと思います。うちの子も(7歳)好きですよ。水槽を天井から見れる場所もあるんです。入園料も大人が700円くらいだった気がするのでいいと思いますよ♪

bokeroujin1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 観覧車、水族館も、ディズニーランドには無く、子供が喜びそうですよね。 サイトで見たら、列車みたいなものもあり、たのしそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nachiguro
回答No.2

男の子ならば少し外れますが、メトロ葛西駅に併設の地下鉄博物館は雨天など関係なく利用できるのはメリットかと思います。 http://www.chikahaku.jp/

bokeroujin1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 面白そう!!マジで! 大人も! ありがとうございました。