• ベストアンサー

東京ディズニーランドからのレンタカー

お世話になります。 1月10日に東京ディズニーランドに行きます。 その日はホテルオークラ東京ベイに泊まります。 翌11日なんですが、子供が小さい(4歳)ので朝10時くらいにレンタカーを借りて実家まで移動しようと思っています。 12日に羽田空港店で乗り捨てる予定です。 舞浜駅近くにレンタカー屋さんがあると思ったんですが、ないんですね。 ちょっと考えたのが、舞浜駅から葛西臨海公園駅までJRで移動して、タクシーでトヨタレンタカー葛西店まで移動して、借りるという方法です。(トヨタレンタカーが慣れているので) 舞浜駅周辺の地理をほとんど知らないため、とっても不効率な計画のような気もします。 この辺の地理に詳しい方、あるいは経験者の方。 ホテルオークラ東京ベイに泊まってレンタカーを借りる方法として、 こうすれば効率的だよという方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pmmp
回答No.1

ホテルに聞いた方が、いいと思います。 理由は、きちんとしたホテルではレンタカー会社と提携している場合がありますので、確認してみて下さい。 又は、サービスの一環で、近くにあるレンタカー会社の案内や手配もする場合があります。

oosawa_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルに手配を頼みました。

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.2

ホテルに届けてもらう。

oosawa_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルに手配を頼みました。