• 締切済み

ページ読み込み時にcss、javascriptによるタブが崩れて表示されます

cssとjavascriptでタブを作成したのですが http://www014.upp.so-net.ne.jp/kanikko/test/test.html これを組み込んだページを読み込んだときに、総てのタブのブロックが一瞬見える状態になります(htmlに書かれている内容が上から下にそのまま並ぶ感じです)(IE7で確認) そのページの内容が多いためでしょうか。 先にcssとjavascriptをページ読み込みより早く読み込む方法はあるのでしょうか?? アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

あげていられるURLには、そういった現象は起きていませんが・・・ 現象を再生される状況を示さないと、助言はもらいにくいかと・・・

kanikko256
質問者

お礼

すいません、おっしゃる通りです。 ちゃんとしたサンプルを用意する時間がなかったのでこういう書き方になってしまいました。 質問していた現象についてですが、タブの下部エリアに表示される部分(div)に最初に表示される”1”にはdisplay:block; それ以外のものについてはdisplay:none;をcssに書き込んでおくことで ページ読み込み時に"1"の内容だけが表示され、他のものを隠しておくことができました。 大変失礼しました。