• 締切済み

革ツナギ

セール品のFORZA製のツナギの購入を考えているのですが、 あまり耳にしないメーカーだったので調べてみたのですがFORZAの情報はあまり載っていませんでした。 FORZA製のツナギは安全性に問題はないのでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#229703

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.2

原田哲也選手がWGP250クラスでチャンピオン獲った時着てたのがFORZA製のツナギです。同じメーカーで廉価版が”R-SPORTS”として売ってました。 FORZAは12~3年前は結構メジャーだった様な気が。 実際着てるのそれなり多かったし。

質問者

お礼

ありがとうございます。 原田選手も着ていたんですね、でも最近では着ているライダーは見ませんね。

• yasubee337
回答No.1

最近はフォルツァの革ツナギって無いんですかね。私の知っている時代はMFJ公認ツナギで全日本ロードレースの有名ライダーも着用していましたよ。 なので、グレードにもよると思いますが安全性(プロテクト性能)については問題ないと思います。