• ベストアンサー

ヤマダ電機のインターネット開通でもらえるポイントについて

ヤマダ電機で8月に光インターネットを申しこんだ際にポイントをもらえると聞きました。  しかし、未だにポイントが増えません。 今日、「店頭にいかないともらえない」と聞いたのですが、申し込みの際はそのようなことは一言も言っていませんでした。  しかも、受取には期限があるとのことで、大丈夫かどうかあせっています。  質問なんですが、本当に店頭に行けばもらえるのでしょうか?  また、受取期限があるならそれはどのくらいの期間なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoislave
回答No.2

ヤマダでOCN申し込んで2万ポイントもらいました。 店頭に必要書類 ・開通時に店頭に持参くださいと書いてある紙 (申し込みの際、店員からもらいました) ・OCNから届く開通のお知らせ を持っていって、手続きしました。 開通のお知らせはあると思いますが、店員からもらった紙はありますか? 担当者名とか、申し込み日時とか書いてあって、それがヤマダで開通申し込んだという証明になりますので、それがないとポイントつきませんよ。 あと、もしPC購入されて同時に光も、ということであれば、既に本体価格から2万円値引きされてる(#1さんの回答のとおり)ことも考えられなくはないですね。 うちは光の申し込みだけだったので、必要書類とか、持ってくるもの、いつまでに、っていうところまで全部店員が説明してくれましたよ。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

同時購入商品の値引きに使用しませんでしたか? 店頭で説明を受けて手続きに間違いが無いか確認をして貰いましょう。